2014年9月9日火曜日

届かず・・・

錦織選手が負けたのを見届けて、会社に行きました。
残念ながら、届きませんでした。
準決勝までとは違い、重そうでした。
夜のNHK 「ニュースウォッチ9」とテレビ朝日の「報道ステーション」の
インタビューのとおり、「勝てる」という気持ち、やらなんやらで
そうなったんでしょうね。
反対に、相手チリッチは、どんどん調子を上げていったように
みられました。
戦前の予想が当たったようで、相手がフェデラーだったら
もっと違った結果だったかも・・・。
「準優勝でもいいや」、ではなく、思いっきり、くやしそうでした。
次回に期待・・・、ですが、次は、いつになるか、難しいでしょうね。
それとも、圧倒的に強くなるか・・・。
期待しています。

夜は、日本代表のベネズエラ戦。
冷静に観られました。
日本が得点しても、盛り上がらず、失点してもがっかり来なかったです。
前半出場の大迫選手。
悪くなかったと思うのですが・・・。
その中で、武藤選手、いいですね~。
決めちゃいますか~?
でも、結果は、引き分け。
まー、まだまだ、こんなもんでしょう。
まだまだ中盤が機能していないように思います。
どんどん、強くなってくれれば、いいのですが・・・。

ということで、明日から入院して、あさって手術の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿