2014年9月12日金曜日

退院延期

(帰ってから書きました。)
手術が終わりました。

朝は、右手に、まだ麻酔の影響が残っていました。
指先が自由になりませんでした。

朝食を食べ終わったら、冷や汗が、どっと出て、ふら~っと来ました。
ナースコールで看護士さんを呼んで診てもらいました。
血圧が、80ぐらいまで低下していました。
(帰ってインターネットで調べたら、食後低血圧症?)
横になって、ゆっくりしていたら、すぐに回復しました。
あー、びっくりした。

レントゲン写真のコピーを
もらいました。

鎖骨の上と
肩甲骨の出っ張りの下に
ボタンのようなものがあり、
骨に穴を開け、ボタンと
ボタンを糸で結び、
鎖骨と肩甲骨を寄せて
いるようです。

で、今日、退院しようと
思っていましたが、
最後の点滴が22時から
とのことで、もう一泊することになりました。
明日は、土曜日だから、まーいいか、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿