2014年9月10日水曜日

入院

(帰ってから書きました。)
明日、手術なので、今日から入院。
9時から病院に行って、説明を受けました。

昼食を食べ、「外出してもよい」とのことで、自宅に帰り、
録り置きのビデオを観ました。
この前のカンフー映画に続き、ジャッキー・チェンの
「ライジング・ドラゴン」を観ました。
アクション映画とはいえ、グーニーズのような楽しい映画でした。
多分、誰も死んでいないのでは?
とても還暦の人の動きではありませんね~。

と、シャワーを浴びて、病院に戻りました。
外出がいいのであれば、夕方からの入院でも良かったのでは・・・?と
思いました。

夕食を食べ、この前、ブックオフで買った本を読んで暇つぶし。
テレビは、1日500円近くかかるし、観たい番組も無かったので
たのみませんでした。

夕食以降は、何も食べられなくなりました。
物足りない夕食だったので、腹が減りそう。

そう言えば、体温と血圧・脈拍と血中酸素濃度を定期的に
測定してもらいますが、脈拍50ぐらい、血圧の高いほうが100以下。
どちらも低いようです。
大きな問題ではないようですが・・・。

消灯は、21時。明日は、手術。
大した手術では無いと思いつつも、緊張しているようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿