2014年7月5日土曜日

ドイツ、ブラジル

1時に起き、ドイツvsフランスを観ようとチャンネルを変えましたが、
どこもやっていませんでした。
テレビ東京系だけ?
京都では、見れませんでした。
がっかりして、もう一眠りしました。
ドイツが勝ったんですか・・・。
強いですね~。

5時に起き、ブラジルvsコロンビアを観ました。
コロンビアを応援していましたが、ブラジルが1枚上手でした。
ネイマールが負傷退場。
真空飛び膝蹴り?
腰椎骨折ですか・・・?
重症ですね。
心配です。
ハメス・ロドリゲスは、PKで1点追加し、6点目。
それ以外は、抑えられていたのか、調子がいまいちだったのか・・・。
残念でした。
ブラジルもそれほど良かったとは思いませんが、ホームの強みでしょうか?
勝ってしまいました。
圧倒的な強さ、と言う感じではありませんね。
準決勝以降は、どうでしょうね~?

雨が降らなかったので、自転車で散歩。
久しぶりに夜中に足がつったので、疲労を抜くために、流すだけにしました。
流していると、南風が強いし、西の山が雨降りなのか、白くなっているし、
流れ橋までにしました。
帰りには、ポツリポツリと、雨が落ちてきました。
急いで、帰りました。
結局、強くなることもなく、上がりました。

昼過ぎにブックオフに行きました。
そんなところです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿