2014年6月30日月曜日

集団的自衛権反対

オランダとコスタリカですか。
会社の同僚は、メキシコを応援していたようです。
勝利目前で、負け、それもPKを取られての失点。
悔しいでしょうね~。
オランダ、すごい。
戦前の評価は、低かったようですが、勢い、でしょうか・・・。
やっぱり台風の目、コスタリカ。
ギリシアも、後半ロスタイムに同点にし、人数も一人多かったのに、
勝ちきれませんでした。

で、日本代表の次期監督に、元メキシコ監督のアギーレさんが
候補に上がっているようですね。
どうなんでしょう?

今日は、一日、講習。
仕事らしい仕事は、していません。
通勤は、自転車にしてみました。
速いし、歩くほど、汗をかかないし・・・、一番、いいですね~。
でも、出張が多く、荷物が多いことがあるので、毎日は、無理。

そういえば、集団的自衛権が閣議決定されそうです。
反対です。
各地で反対デモや、焼身自殺する人まで出ているようです。
政府・自民党・公明党、特に、公明党、「平和の党」とか言っていますが、
「何これ?」という感じです。

明日は、出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿