2014年7月2日水曜日

前評判?

今日は、アルゼンチンとベルギーですか。
これで8強全て出揃いましたね。
スイス、期待していましたが、残念。
もうあと10cmぐらいの差だったようです。
アルゼンチンは、やっぱりメッシ頼り?
アメリカも前後半耐え続けていたようですが、延長戦で力尽きた
という感じでしょうか・・・。
昨日のドイツvsアルジェリアと同じような結果になりましたが、
守りっぱなし。
昨日のアルジェリアも、今日のアメリカも最後まであきらめず
1点返した、というところは、良かったと思います。
ベルギー、いいですね~。
結局、コスタリカ、ギリシアとオランダ以外は、前評判どおり?
さー、どこが勝ち上がるでしょう?

仕事は、昼食抜きで、15時ぐらいまでかかり、帰路に着きました。
15時過ぎの電車まで時間があったので、ラーメン茶漬けを
たのみましたが、ご飯が無いとのことで、飾ってあったおにぎりを
もらいました。
ご飯がパラパラになっていましたが、ラーメンの汁といっしょに食べると
おいしかったです。

明日も、別の出張になるようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿