2014年7月1日火曜日

井原鉄道

フランスとドイツですか。
ナイジェリアとアルジェリア、アフリカ勢も消えましたね。
アルジェリア大健闘でしたが、一歩届かず。
体格もスピードも違うと思いますが、日本がやらないといけないような、戦い方でした。
今大会は、GKが大活躍ですね。
シュート数が多いからでしょうか?
それとトーナメントになってから延長が多いですね。
もう、どこが勝ってもおかしくない状態です。

今日は、昼過ぎ、夕方から
出張に出ました。
井原鉄道という路線で
西のほうに行きました。
ワンマン電車です。
ちょうど電車を見逃したら
駅員さんが
「次は30分先です。
昼間だったら、1時間ですけど」
とのこと。
通勤、通学の方が多い時間帯
なんですね。
満員でした。

今日から7月でした。
今年も、もう半年過ぎたんですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿