2014年6月27日金曜日

アジア勢総崩れ

韓国も負けちゃいましたね~。
やっぱり、ベルギーは、強かった。
一人少なくても、韓国に勝っちゃいました。
ということで、アジア勢は、1勝もできず・・・。
次回、ロシアでは、枠を削られるかも・・・。
で、今日は、ドイツ、アメリカ、ベルギー、アルジェリアですか・・・。
ガーナとロシアに期待していましたが、残念。
ポルトガルも、Cロナウドが、いまいちだったのか、敗退。
やっぱり、日本が上がれなかったのは、今の実力かもしれません。

それ以外では、今日は、話題が無く・・・。
昼過ぎに、にわか雨が降りました。
「天気予報では、雨が降るなんて言っていた?」と
言う人が多かったです。
話題は、そんなとこ・・・。

明日は、雨の予報ですが・・・。
自転車、乗れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿