2014年6月24日火曜日

A・B組決着

ブラジル、メキシコ、オランダ、チリですか。
どこも強いですね~。
この中から優勝かな?
クロアチア、カメルーン、スペイン、オーストラリアが帰国。
どこも強いんですけどね。
お疲れ様でした。

今日は、伊丹方面に出張。
昼過ぎに終わりました。
帰りは、伊丹から阪急に乗りました。
阪急伊丹は、初めてかな?
大きなビルなんですね。
塚口と十三で乗り換える必要はありますが、JRの半額ぐらい
昼を食べていなかったので、阪急そばで軽く済ませました。

帰りは、涼しかったので、歩いて帰りました。
ちょっと遠回り。
でも、汗だくにはなりませんでした。

明日、早朝は、日本戦。
早く寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿