2014年6月26日木曜日

パソコン屋さん

今日は、パソコン屋さん。
Windows2000 のパソコンが立ち上がらなくなったということで、修理。
一日かかりました。
何をやっても、うまくいかず。
色々やりましたが、なぜか、原因もわからず、直ってしまいました。
もーなんだか、疲れました。

ワールドカップは、アルゼンチン、ナイジェリア、フランス、スイスですか。
ボスニア・ヘルツェゴビナが、初勝利。イランは、未勝利。
アジア勢、厳し~い。
エクアドルと、ホンジュラスは、中南米勢で、初の敗退?
お疲れ様でした。
こそっと、スイスに期待しています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿