2014年5月24日土曜日

台湾疲れ?

台湾疲れか、体がだるかったので、午前中は、のんびりしました。

午後、14時過ぎから自転車で散歩。
嵐山・木津自転車道を、流れ橋方面へ。
のんびりするために、坂が無いところにしました。
流れ橋を超えて、近鉄との交差近くの公園?ユアサグランド?まで
行きました。
今日は、夕方でしたが、自転車が多かったです。
帰り、あと2kmぐらいのところで、パンク。
この前、京北の辺りでパンクした修理跡から漏れていました。
穴が、大きくなっていたようで、パッチが剥がれかけていました。
新しい、チューブを持っていたので、交換しました。
修理している間に、2台、2人止まって「大丈夫ですか?」と
声を掛けられました。
ちょっと、恥ずかしいですね・・・。

夜は、嫁さんがお出かけ。
娘と食事に出ました。
その前にTSUTAYAで、先週借りたCDを返しました。

体のだるさは、自転車をゆっくり乗ることで、解消できたような・・・。
明日は、どこ行こ?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿