2014年5月19日月曜日

待ち疲れ

時差ボケ?
やはり日本時間で
起きてしまいます。
こちらの時間で
5時半ぐらいでした。
朝食が7時からなので
ちょっと散歩。
7時前でしたが、
店?市場?もまだ
準備中でした。
天気が不安だったので
近くのお寺まで
数百mだけでした。

仕事は、午前中に2時間ほどやって、その後は、待ち時間。
16時過ぎに再開しましたが、17時過ぎに終了。
1日で終わる仕事を2日でやることになりました。
待ち疲れしました。

夜は、前回来たときと同じ水餃子屋で、現地の同行者と夕食。
韮菜餃湯を食べましたが、よく考えると、前回も同じメニューでした。
あ、画像を忘れてた・・・。
他にもうまそうなものはあったのですが・・・。

今日は、1日不安定な天気でした。
明日も不安定?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿