2014年5月18日日曜日

台湾移動

台湾に来ました。
家を8時半のバスで出て、
ホテルに付いたのは、
日本時間の19時半過ぎでした。
飛行機は、遅れるし、
暑いし・・・、疲れました。

日曜日だったからか
新幹線も一杯でした。
自由席に座れるところは
残っていませんでした。
でも一駅だったので
どうということは
ありませんでしたが・・・。

そこから在来線で
乗り換えを含めて
1時間近く。

日曜日が1日つぶれて
しまいました。

今日は、ホテルの近くで夕食。
炒飯と炒青菜(キャベツ炒め?)で120元、400円ぐらいでした。
にんにくがよく効いていました。
あ、写真を撮るのを忘れてた。

疲れたので寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿