2014年5月17日土曜日

天ヶ瀬ダム方面

今日は、ゆっくりとし、11時ごろから自転車で散歩。
24号線を南下、観月橋のあたりで、宇治川沿いを宇治方面へ
流しました。
平等院鳳凰堂の周りは、観光客が多かったです。
そこから
天ヶ瀬ダムに向かいました。
工事中で、川のほうからは
上がれませんでしたが、
府道3号線から
上がりました。
日吉ダムより
坂は、きつくなかったです。
私しかいませんでした。

ダム湖沿いに流し、
大津方面に向かいました。
途中まで、ダンプが多く
ちょっと怖かったです。
宇治田原に分かれる
あたりから交通量も
少なくなりました。
すれ違う自転車が
全部で10台ぐらい
いたでしょうか・・・。
ここも人気なんでしょうか?
ほとんどアップダウンも無いですが、
車が通るとちょっと怖いかも・・・。

石山寺の前でちょっと止まり、一息ついて
石山から1号線で帰りました。
60kmぐらい。
15時ぐらいでした。

あとはゆっくりしました。
明日から台湾出張。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿