2014年3月28日金曜日

家でも一人夕食

今夜は、嫁さんは、飲み会。
一人で夕食でした。
近所の餃子屋さんにしました。
3人前と瓶ビールで、腹いっぱいでした。

その後は、録り貯めしたビデオを観ました。
「太平洋の奇跡・フォックスと呼ばれた男」にしました。
感動の物語?なんでしょうが、昨日読んだ「永遠の0」で
大泣きしたので、それほどの感動はありませんでした。
というか、本で読んだら泣くような物語かもしれませんが、
なぜか、この映画では、泣けませんでした。
つまらなかったわけではありませんが、なぜでしょう?
そんな映画でした。

で、明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿