2014年3月27日木曜日

永遠の0

朝一で、電話をして、仕事に問題が無かったか確認し、
問題が無かったので、帰路につきました。
10時43分まで、バスを待ちました。
この前の往路と、今日の復路で、父から借りてきた「永遠の0」を
読みました。
1冊ですが、結構、ボリュームがありました。
読みながら、大泣きしていました。
涙を流しながら、きょろきょろ、周りを見渡しました。
バスの私の周りに、他のお客さんがいなかったのが救いでした。
東京都知事選で、右翼的な応援演説をしていた人が書いた物語、
と思うと、ちょっと考えさせられます。

昼過ぎに大阪に着き、とんかつを食べ、事務所に帰りました。
移動だけでしたが、なんだか疲れました。
チャチャチャっと仕事をして帰りました。
明日は、休みたいな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿