2014年3月26日水曜日

後悔先に立たず

仕事が終わって、今日もホテルのレストランで食事する、と
同僚が言いましたが、いまいちだったので、近くに居酒屋に
一人で行きました。
おとといとは違う店にしました。
ぼちぼちでした。
で、帰ろうと外に出ると、雨。
結構、降っていました。
今日の天気は、雨でしたが、昼食時と、夕方には、晴れ間もあったので
まさか降り出すとは思ってもいませんでした。
ホテルに帰りついたら、結構濡れました。
ホテルのレストランにしておけばよかった。

仕事は、終わりましたが、明日の朝、確認の電話を入れて、
何もなければ、帰る予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿