2014年2月4日火曜日

再来星

この前に引き続き、シンガポール出張です。
6時半ぐらいのバスで出かけました。
昨日は、暖かかったのに、今日は、寒くなりました。
この前の雪ほどではありませんが、つらいです。

ホテルは、またしても、チャイナタウン。
なぜか、私の場合は、同じホテルしか取ってもらえません。
以前は、バスタブ付き、朝食付き、プール付きだったのですが、
いずれも無しです。
今回は、テーブルも無しでした。
なんかな~です。

夕食も近場で済ませました。
チキンライスを食べましたが、
物足りなかったので
フィッシュヌードル(スープ)を
食べました。
つみれの麺です。
スープのタイプと
ドライのタイプがあります。
ラクサを食べたかったのですが、
やっていませんでした。

帰りに、パイナップルとマンゴーとドラゴンフルーツの切り売りを買って帰り、
ホテルで食べました。

仕事は、明日だけの予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿