2014年2月5日水曜日

ボタニックガーデン

仕事は、午前中に終わらせて欲しいとの要望で、7時半からでした。
6時半ぐらいにホテルを出ました。
日本と1時間の時差なので、日本時間の7時半ぐらい。
日の出前で、まだ薄暗い感じでした。
それでもMRTは、通勤・通学の人で、混みあっていました。

この前の仕事で、どうやったらいいかわからなかった仕事でした。
帰ってやり方を聞いてきたので、すんなりでした。
30分ぐらいでメインの仕事は終わり、サービスで、色々見て、
それでも3時間ほどで終わりました。
何やかやで、ホテルに昼前に帰りつきました。

ホテルで、メールを見ましたが、なかなかネットにつながらず、
時間がかかりました。
結局、14時ぐらいから昼食に出ました。
違うホーカーズで、昨日食べられなかったラクサにしました。

もう一度、ホテルでメールを見て、
暇になったのでMRTで
ボタニックガーデン?植物園まで
行きました。
入場料は、無料。
国営ですか・・・。
植物の名前や解説に日本語が
無かったので、ただの散歩に
なりました。
狭いシンガポールですが、
広かったです。
奥のランの展示だけは、
有料だったようですが、
疲れたので、入りませんでした。

帰って、フーナンという電気屋さんがいっぱい入ったビルに
行ってみましたが、円安で、何も安くなかったので、何も買わず・・・。

その足で、
リトルインディアに行き、
前回に引き続き、
ブリヤニを食べました。
今回は、マトン。
うまかったです。

歩き回ったせいか、
だだ疲れ。
メールを見て、
早く寝ました。
あ、アルコール類を飲んでいない。

明日、帰国します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿