2014年2月2日日曜日

有名人

朝は、雨でした。
嫁さんをバイト先まで送って行き、あとは、ゆっくりしました。

午後から、録画していた映画を1本観て、そこから自転車で散歩。
八幡方面は、マラソン大会のはずだったので、嵐山まで。
今日は、ポカポカ、あったかかった?暑かったです。
半そででもよかったかも。

時間が遅かったのか、
自転車は、あまり
走っていませんでした。
その代わり、
京都マラソンが
近いからか、
ジョギングの人が
多かったです。
で、嵐山では、
みんなの党の
渡辺代表を
見かけました。
有名人オーラはありましたが、国を引っ張っていくんだ、というようなオーラは
感じられませんでした。
それよりなんとなく、お年を召されたようで、若々しさを感じませんでした。
お疲れのご様子。
オフで、のんびり観光だったのでしょう・・・。

帰って、ちょっと買い物に出かけて、一日が終わりました。
明日、会社に行ったら、あさっては、またシンガポール。
今週も、面倒臭そうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿