2014年2月6日木曜日

帰国

今日は、帰国。
その前に、
朝から散歩。
この前と同じように
ガーデン・バイ・ザ・ベイ。
今回は、行きも帰りもMRT。

結構、歩きました。
ドーム型の
植物園が二つありました。
いずれも有料。
入りたかったのですが、
開演は、9時から。
ほとんど見る時間が無いのであきらめました。
ぐるーっと散歩だけしました。

10時半ごろホテルを出て、帰路につきました。

チャンギ国際空港は、
無料の映画館や
バタフライガーデンが
あります。
今まで見たことが
ありませんでした。
ただ、レストランは、
改装中で、ほとんど
閉まっていました。

飛行機は、
ずーっとほとんど満席でしたが、
今回は、ガラガラでした。
そういえは、この前から
映画を何本観たでしょう・・・。
11本?

で、着いたら、寒かったです。
この温度差30℃?は、きついですね。
風邪を引きそう・・・。

明日も仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿