2014年2月22日土曜日

底冷え

朝から嫁さんをバイトに送って行き、帰って、自転車で流しました。
いつものように流れ橋まで。
体が重く、スピードも出ませんでした。
何より、寒かったです。
底冷えがするような朝でした。
それでも、自転車の人は、少なくなかったです。
去年の春、冬用のウエアを新調しましたが、高かっただけに高機能です。
パールイズミの+5℃の表示があるやつで、多分、今日は、そのくらいの
温度でしたが、ちょうど良かったです。
手と足の先は、冷たいでしたが・・・。

帰って、娘とココイチのカレーを食べに行って、TSUTAYAに行きました。
特に何も借りず・・・。

帰って、録画していた「キック・アス」を観ました。
以前、映画館で観ていましたが、続編のテレビコマーシャルを見て
もう一度見直したくなりました。
改めてみると、面白いですが、残酷な映画でした。
私は、好きです。
続編が作られるぐらいなので、面白いと思う人が多かったのでしょう。

夜は、オリンピックを観て過ごしました。
そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿