2014年2月21日金曜日

やっぱり

う~ん、今日は、暇になるはずだったので、昼から帰ろうと
思っていましたが、事務所に一人になってしまったので、
帰れなくなりました。
残念。
とりあえず、定時までがんばって帰りました。

やっぱりというか、オリンピックは、女子フィギュアの話題ばかりでした。
浅田真央選手が、完璧な演技をしたようです。
しかし、6位。
追い込まれて、土壇場で、完璧な演技をするって、すご過ぎる選手ですね。
私より大人ですね。
でも、フィギュアというか、審査委員の得点評価の競技は、採点が
わかりにくいですね。
観ていて、どちらが先か?とか、タイムが早いほうはどちら?のほうが、
すっきりして面白いです。

なんかやっと週末です。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿