2014年2月20日木曜日

プレッシャー

残念、というか、やっぱり、というか・・・。
女子フィギュア、プレッシャーの掛け過ぎでしょう。
浅田選手、硬さのせいかスケートが滑っていない感じでした。
もう、こうなるとメダルは、超が付くほど、厳しいと思われますので
開き直って、楽しんでほしいです。

と、ノルディック複合団体は、残念でしたが、それでも4位。
よく追い上げたと思います。お疲れ様でした。

スキークロスは、面白かったです。
4人で滑って、前の3人がこけて、4人目が1位。
後の3人は、こけながらゴール。
写真判定って、まんがのようなレースもありました。
こういう競技は、プレッシャーもあるかと思いますが、
みんなレースを楽しんでいるようでした。

今日は、久しぶりに自転車で会社に行きました。
寒くて手足や顔は、冷たかったですが、体はポカポカ。
たまにはいいですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿