2014年2月18日火曜日

ごぼう

今日は、仕事を二件片付けました。

一件目は、昼に終わりましたが、そのまま二件目に移動だったため
食事の時間が取れませんでした。
二件目の仕事を15時半ぐらいに終わらせ、駅に向かいました。

ローカル私鉄は、本数が少なく、40分ぐらい待ちました。
その間に食事。
前回と同じく、井原ラーメン茶漬けセット。
画像は、前回載せたので省略。
好き嫌いは、あると思いますが、私は大好きです。
おみやげに、ごぼうチップスを買おうと思いましたが、
もう扱っていないとのこと。残念でした。
代わりに、ごんぼうバーガーを買って帰りました。
帰って、温めて食べましたが、某大手バーガーさんより、おいしいかも・・・。

とりあえず、バタバタ仕事が、一段落つきました。
ちょっと、落ち着いて仕事ができるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿