2014年2月23日日曜日

腹いっぱい

今日も、嫁さんをバイトに連れて行きましたが、
帰っても自転車には、乗りませんでした。
寒かったので、昼過ぎに乗ろうと思っていました。

午前中は、録画していた「ダイハード・ラストデー」を観ました。
無茶苦茶な映画になりましたね。
カーチェースのシーンは、あちこちであれほどの事故を
起こしていたら、死傷者が多数出たはず・・・。
正義のためなら何をしてもいい、的な、さすがハリウッド映画ですね。
面白かったですが・・・。

昼に、娘とステーキ・ガストに行ったので、サラダバーやら
スープやらデザートで、腹いっぱいなり過ぎて、
動けず、自転車にも乗れなくなってしまいました。
アホですね~。

で、テレビを観て、夕方には、
「ミッション・インポッシブル」を観ました。
今更ですね。
娘と笑いながら観ました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿