2014年2月1日土曜日

ビリビリ来た~

午前中は、自転車で流しに行きました。
流れ橋まで。
先週もあまり乗っていないので、体が重いです。
薄い雲はありましたが、天気が良く、風も無く、ポカポカ。
気持ちよかったです。
そのせいか、自転車が多かったです。
ロードバイクだらけでした。
Colnago とTREK が多かったように思いますが、
CrMo 車も多く、何台も抜かれました。
フルカーボンなので、恥ずかしいような・・・。
でも、まーボチボチ乗ります。

夜、NHK のSONGS で、浜田麻里さんが出ていました。
去年かおととし、テレビで1曲歌っているのをみましたが、
もう何年も前に終わって、いなくなった人だと思っていました。
なんのなんの・・・、昔より、パワフルで、さらにうまくなっているような・・・。
失礼しました。
最後に歌った歌は、プログレがかったヘビメタという感じで
ビリビリきました、かっこよかったです。
こんなに声が出て、こんだけ歌える人って・・・?
もっと聴きたくなりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿