2014年1月30日木曜日

レンタカー

この前?昨日?からSTAP細胞のニュースが流れています。
研究チームのリーダーが、30歳の女性。
研究室が、ピンクや、黄色。
ムーミンのキャラクターがかざってあったり、
割烹着で、研究していたり・・・と、理系女子にしては
女子力が高いと、いらん話が多いですが、
明るい話題ですので、いいですね~。

昨日の抜けるようなピーカンの晴れ空とはうって変わって、
今日は、1日雨でした。
今日も、車で彦根まで行きました。
とりあえず、雪でなくてよかったです。
そのまま草津に行く予定でしたが、明日に変更。
そのまま事務所に帰りました。
今回は、おとといからレンタカーでした。
SUZUKIのSWIFT、燃費18km/lぐらいでした。
会社の車では、ラジオぐらいしか聞けませんが、
レンタカーでは、カーナビが付いていたり、iPod がつなげて音楽が聴けたり、
ETCも付いてるし、レンタカーも便利でいいですね。

と、車の運転で疲れました。
今日は、まだ木曜日ですね。
気分的には、もう金曜日なんですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿