2014年1月27日月曜日

日本代表

朝から本田が、初アシストのニュース。
観ていたら、「そこは決めなきゃ」というのが、3回ぐらいありました。
ミランの10番なら、決めて欲しいです。

夜は、NHKの「プロフェッショナル」で、遠藤保仁の特集でした。
遠藤三兄弟の三男坊。
なかなかマイペースの人なんですね。
鹿児島実業のころからのファンです。
唯一、日本代表7番のレプリカユニフォームを持っています。
ブラジルでの大活躍を期待しています。

今日は、この前、出直しになった岡山の先での仕事。
昼からの仕事で、2時間ほどで、終わりました。
ホッと、一安心。
とっても天気がよく、ポッカポカでした。
残念なのは、読む本を持っていなかったことでした。

明日も出張かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿