2014年1月28日火曜日

涙ボロボロ

やっぱり今日も出張でした。
最終確定は、昼過ぎでした。
会社の車が、出払っていたので、レンタカーを借りて、
彦根に寄ってから名古屋より、ちょっと先まで。
1時間、2時間で3時間ぐらい
久しぶりに名神高速を走りました。
ゲリラ雪が心配でしたが、気温が高かったので、雨でした。
ちょっと安心しました。
ホテルに着いたのは、19時過ぎ。

ドライアイの目が、パサパサで、つらいです。
途中で、あくびをしたら、溜まっていた涙腺が通ったのか、
目がチクチクとして、涙がボロボロと流れました。
なんか、すっきりしました。
目の影響もあるんでしょうが、運転は、疲れます。

明日の仕事は、どうなるだろう?
先が見えにくい仕事です。
ちゃっちゃと終わらせて帰りたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿