2014年1月19日日曜日

真冬から真夏

早起きして、シンガポール移動でした。

家を出るとき
真っ暗でしたが、
雪が降っており、
道路も真っ白でした。
はるかから
梅小路公園側を
撮ってみました。

11時出発の便で、
現地時間17時55分着でした。
暑い。
両替をして、
MRTでホテルまで移動。
電車は、混雑していました。
今回も、チャイナタウンのホテルです。
荷物を置いて
リトルインディアに
ブリヤニを食べに
行きました。
前回、マトンにしたので
今回は、チキン。
何をおいても、
うまいです。
シンガポールに来たら
一度は食べねば・・・です。

来週、旧正月なので
ライトアップされていました。
馬年なので、馬のモニュメント。
観光客か、地元の方か
わかりませんが、
人出が多かったです。
ということで、
疲れたので、寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿