2014年1月18日土曜日

忘れ物預かり

朝から嫁さんをバイト先まで送って行き、帰って、自転車で北大路まで。
市バスの忘れ物預かりが、北大路駅にあるためです。
MTBで堀川通りをゆっくり行きました。
今日は、とても寒かったです。
北大路駅の駐輪場に自転車を置いて、地下3階の地下鉄・市バスの
案内所に行き、忘れた日時と、電話で聞いた番号を伝えると
すぐに出してもらえました。
書類に住所、氏名、電話番号とハンコを押して終わりです。

帰りは、烏丸通りを下りました。
その前に、会社に入った当時、北大路の近くに職場があったので、
ちょっとだけ寄り道しましたが、あまり覚えていませんでした。
変わったのは、大谷大学グラウンドが、建物だらけで、スズメの涙ほどの
広さになっていたところでしょうか・・・。
特に寄るところもなく、まっすぐ帰りました。

帰って、いつものように娘とブックオフとTSUTAYAに行きました。

北大路まで行ったので、今日は、自転車は、それ以上、乗りませんでした。
寒かったし・・・。

明日は、出張。
週末は、ゆっくりしたかったのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿