2014年1月23日木曜日

読み間違い

朝から出張。
伊丹空港の近くまで行きました。
駅にタクシーがおらず、google map で、それほど遠く無さそうだったし、
30分ぐらい時間があったので仕事先まで、歩きました。
1km・15分ほどと思いましたが、2kmぐらい?30分ぐらいかかりました。
最後は、時間がなくなったので、走りました。
結局、ギリギリで、間に合いました。
アホですね~。
今年は、年初からボケまくり。
気をつけねば・・・。

昼過ぎに終わり、事務所に寄ってから帰りました。
それほど寒くなかったと思いますが、シンガポール帰りには応えました。

今日も娘は、休みでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿