2014年1月25日土曜日

竹の郷

朝は、ゆっくりし、昼前から温泉に出かけました。
竹の郷温泉にしました。
年賀状のお年玉抽選番号で、ただ券や割引券が当たったので
それを目当てで行きました。
しかし、引き換えは、12時からだったようで、早く着いたので
通常料金で入りました。
久しぶりの温泉で、体の疲れが隠れていたのが出てきたようで、
上がってからだるさを感じました。
昼もそこで食べ、ただ券、割引券に引き換えて帰りました。

昼からは、ブックオフとTSUTAYAに行き、夕方に自転車で散歩。
嵐山まで流しました。
遅くなったので、自転車は、少なかったです。
今日は、ちょっと暖かかったです。
今夜から天気は悪くなりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿