2014年1月20日月曜日

涼しい

疲れました。
日本語が通じない人に、英語で説明。
あたり前ですが、難しい。
言いたいことの1割もわかってもらえたか、疑問です。
本来の仕事は、すぐに終わりました。
追加の仕事を言われましたが、準備していなかったのでお手上げです。
持ち帰ることにしました。

夜は、元同僚が、こちらに赴任しているので、彼とその家族と夕食でした。
入ったレストランは、銀座ライオン?
日本の店じゃないですか・・・。
日本の食事でないと食べられないようなので、大変そうです。
私は、ローカル食でかまわなかったのですが・・・。
楽しかったです。

帰りは、
ホテルまでちょっと距離が
あったのですが、
散歩がてら
歩いて帰りました。
涼しかったです。
「こちらに赴任して
こんなに涼しいのは
初めて」らしいです。
地球温暖化のせいでしょうか?
気持ちがよかったです。

明日、帰国します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿