2014年1月14日火曜日

年初の大ボケ

昨日、手袋が無いのに気が付きました。
おととい、狂言を観て、食事をして、帰ってから無くなったようです。
食事をした店に電話してみましたが、無かった様子。
色々考えて、帰りに乗ったバスではないかと、
市バスに電話してみました。
九条車庫に電話し、それらしきものがあったとのこと。
北大路に送ったらしいので、そちらに電話してみました。
ありました。

以前、アメリカのフェニックスに行ったとき、春先にバーゲンで
売っていたものです。
GAPで、鹿革のスエードですが、10ドル(1000円)ぐらい
だったと思います。
暖かい地方なので、安かったんでしょう。
お気に入りです。
無くなったらショックですが、それより新しいものを買うとすれば、
少なからず高額な出費が必要なので・・・。

とりあえず北大路で預かってもらっているようなので、
取りに行きます。
3ヶ月間だけで、処分されるようです。

大ボケでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿