2014年1月13日月曜日

サッカー日和?

ACミランの10番で本田選手がデビューしたようです。
朝のトップニュースでした。
後半途中からの出場だったようですが、負けていた流れを変えたようです。
惜しいシュートが2本?
でも、決められず、試合は、負けたようです。
試合も負けたようです。
ちょっと残念。

昼過ぎからは、高校サッカー決勝。
面白かったです。
星陵が、あと1分ぐらい持ちこたえたら優勝・・・だったのに、
PKを与え、延長。
延長後半に富山第一が決めて、3-2で初優勝。

おめでとうございます。
でも、負けた星陵も良かったです。
多分、全国どこも、実力が拮抗しているのでしょう。
どこが優勝してもおかしくない状況になっています。
試合を観ていると、J1・J2のチームjとやっても
何回かに1回は、勝てそうな感じがしました。

今日は、昨日の昼前から鼻がちょっとズルズルだったので、
自転車は、街乗りだけ。
明日から仕事ですが、まだまだ正月モードが抜け切れません。
大丈夫か?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿