2014年1月17日金曜日

赤い

今日は、会社の新年会兼歓送会。
すっかり忘れていたので、出欠の返事もしていなかったので
不参加の予定でした。
ところが、急に欠席する人が多く、人数も少ないので・・・、
ということで、急遽、出席することになりました。

京都駅の「がんこ」でした。
いつもより、ちょっと高めでしたが、料理は、そこそこうまかったです。

帰りに、
京都タワーを見ると
ピンク?赤?でした。
酔っぱらって
目がおかしくなった?

帰ってニュースを見ると、
明日から
センター試験なので
がんばれ!
ということで、
この色のライトアップ
だったようです。

週末は、寒くなりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿