2013年10月30日水曜日

昨夜に引き続き

朝から散歩。
あ、書くのを忘れていましたが、
斗六という地方都市です。
ホテルの近くで
市のようなものが
開かれていました。
毎朝のようです。
朝からにぎやかです。
夜は夜で、違う顔で
にぎやかですが・・・。
野菜やら海鮮類やら
色々な物を売っています。
中には、耳掃除屋さんも・・・。

昨日に引き続き、車で夕食に連れて行かれました。
今日は、昨夜の店の数軒隣。
牛肉麺屋さん。
メニューが、字だけで、日本語も無いので、同行の現地人の方に
説明してもらいましたが、やっぱりイメージがわきません。
水餃子と、卵スープにしました。
水餃子は、皮が厚く、食べごたえはありますが、味は、今ひとつ。
なんかな~、でした。
今日も、誰も飲まなかったので、セブンイレブンで、ビールを買って
飲みました。
なんか、ちょっと寂しい。
そんな、3泊目でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿