2013年9月6日金曜日

なぞの頭痛

昼過ぎに仕事を終わり、帰路に着きました。
曇り空でしたが、雨は降るような気配はありませんでした。
15時半ぐらいの電車に乗り、19時半ぐらいに帰り着きました。

今日は、なぜか頭痛がしています。
風邪でもなさそうですが、なんだろう?
電車でも、最近、寝ることはありませんでしたが、今日は、
金沢辺りで、落ちてしまいました。
夏の疲れ?
思い当たることが無いので、ちょっと気がかりです。

サッカー、今日の日本代表は、評価できず。
相手が弱すぎたのでは?
そういう相手には、5点ぐらい取らないと・・・。
私は、得点はできませんでしたが、大迫が良かったように思います。

サッカーが終わったら、うたた寝してしまいました。

やっぱり疲れ?
仕事は、それほど厳しくなかったのですが・・・。

明日は、仕事ではありませんが、労組の関係で、会社に行きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿