2013年9月2日月曜日

遅刻?

朝の通勤は、小降りの雨だったので、バスにしました。
ところが、待てど暮らせど、来ません。
15分ぐらい遅れました。
9時過ぎになりました。
会社は、フレックスタイムなので、遅刻ではありませんが、
なんか損したような気がします。
でも、バスを待っている間に、大雨になりました。
歩いていたら、ずぶ濡れだったかも・・・。

朝が遅かったので、残業しようかと思いましたが、
9月も始まったばかりなので、さっさと帰りました。

帰りは、小雨で、空も明るかったので、歩いて帰りました。

明日は、大雨ですか?
明日は、昼から出張です。
JRに影響が無ければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿