2013年8月9日金曜日

ちょっと親孝行

早起きして、昨日とは違う畑に父を連れて行ってみました。
だれも耕作しないので、竹林になってしまっていました。
小さい頃、母と来た記憶があります。

昼過ぎに、焼酎と醤油を買いに買い物に出かけました。
暑かったです。
買い物だけして、すぐ帰りました。

夕方には、両親を連れて、白浜温泉に行きました。
ちょっと、親孝行。
夕食は、ここのバイキングにしました。
夕食、大人980円。(昼は、780円)
車で来たら、アルコールが飲めないのでつらいですが、
料理は、お奨めです。
特にアラだきは、絶品です。
これで980円は、他では味わえません。

帰って、星空の観察。
湿度が高かったからか、かすんでいるようでした。

明日、帰路に着きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿