2013年8月5日月曜日

五右衛門風呂

今日も雨が降りそうな天気でしたが、持ちました。
稲刈りの手伝いです。
今日は、田んぼが広かったせいか、乾燥機が一杯になり、
1枚刈らずに終わりました。
昨日の雨と、湿気が多かったせいで、時間がかかりました。
私の仕事は、田んぼの四隅を手刈りすることと、
軽トラで、お義父さんがコンバインで刈ったモミを積んで、
小屋の乾燥機まで運ぶことでした。

昼前には、終わり、風呂を浴び、昼食。

そうそう、朝からビールを出され、昼もビール、夜もビールと
ビール三昧です。
お客様扱いです。

夕方、日本蜜蜂を飼っておられるので、
蜜を取ろうと、準備しましたが、雨が降ってきたので延期。

今回は、温泉には行っていませんが、1日2回、五右衛門風呂です。
なんか、いいです。
手間を掛けますが、気持ちいい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿