2013年8月8日木曜日

ブーゲンビリア

朝から、父を連れて、畑まで行きました。
朝食前で、涼しかったです。

お墓参りをして帰ってきたら、兄とおいが来て、
父と畑の草刈に行き、さらに帰ってきて、
実家のブーゲンビリアを剪定しだしました。
それを手伝いました。

そうそう、
テレビの「田舎に泊まろう」という番組で
三船和子さんが甑島に行こうとしていたようですが、時化で、行けず、
うちの実家の付近を、回って、このブーゲンビリアを見かけて、
うちの実家に寄ったようです。
実家と母が映りました。
そのとき、父が不在だったようで、泊めなかったようです。

夕方は、温泉に行き、ゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿