2013年8月2日金曜日

九州斜め縦断

大分港に着き、
別府まで移動し、
亀の井ホテルで
フェリーの半券フェアで
朝食と温泉で1000円、
に行きました。
おととし、一人で着たので
今回は、家族で。
料理は、冬に来たところより
こちらのほうが、
豪華に思えます。
風呂は、冬に来たほうが
良かったかな・・・?

そのあと由布院に寄り、醤油屋で、嫁さんが買い物。

九重も天気が良く、
景色もよかったです。
牧ノ戸付近から
阿蘇方面を見た
景色です。

ミルクロードの
道路沿いの
温度計では
25℃でした。
涼しかったです。

昼は、白藤の黒亭でラーメン。
熊本の嫁さんの妹さんの家に寄り、
嫁さんの実家まで行きました。
着いたら、夕方でした。
九州斜め縦断でした。
疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿