2013年7月30日火曜日

寒かったり暑かったり

今週は、会社は夏期休暇ですが、私の職場は、交代取得なので出勤。
昨日は、外出していましたが、今日は、事務所。
人数が少なく、静かでした。
建物も空調が入っている部屋が少ないせいか、冷房が効き過ぎ。
涼しいを通り越して、寒いぐらいでした。
建屋が古く、部屋ごとの温度設定ができません。
集中的に冷えたんだと思います。
長袖を着込んで、仕事をしていました。
16時前に仕事を終わり、帰りました。
外に出ると、湿度が高く、いやになるような暑さでした。
一日のうちに、これだけ温度変化があると、体を壊しそうです。

夜は、近くの餃子屋さんで食べました。
「ミスター餃子」という店です。
古い店ですが、数年前に経営者が変わりました。
ご近所さんには、味が変わったと言う人もいますが、
変わらずおいしいと思います。

明日は、昨日に引き続き、大阪方面に早起きして出かけます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿