2013年7月28日日曜日

Great Earth Kyoto 2013

Great Earth Kyoto 2013 に、
ご近所さんと参加。

嵐山→宝ヶ池→下鴨神社
→平安神宮→KBS→市役所
というルートで回りました。

おととしより、東福寺の辺りが
無かったのと、宝ヶ池が
前回は、国際会館の
入り口付近だったのが、
自動車教習所の辺りに
なっていたので、走行距離は、短かったです。
それでも寄り道をし、50kmぐらいでした。

参加者は、400名ぐらいだったのかな?
思ったより多くありませんでした。
海外の方にも、もっと宣伝したらいいのに・・・。

とりあえず、天気が良くて、よかったです。
おととしとは、雲泥の差。
暑くなると思っていました。
しかし、涼しい風が吹いて、おもったほどでもありませんでした。

市役所に着くと、
レッドブルの
キャンペーンガールの方々が
レッドブルを宣伝されていました。
1本、おいしく頂きました。
ありがとう。

14時からの抽選会は、
かすりもせず、惨敗。

次回も参加したいです。

夜は、テレビで東アジアカップ観戦。
勝ちましたね~。
柿谷、いいですね~。
アウエーで、ほとんど押されっぱなしでしたが、決めてくれましたね~。
柿谷や大迫が結果を出しましたが、前田を使い続けるのでしょうか?
選手にも「旬」というのがあるように思います。
サッケローニ監督も悩ましいところか?

明日は、ちょっと早起きで、大阪方面に出張。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿