2013年7月29日月曜日

感謝、感謝、感謝

早起きして大阪方面に行きました。
早く終わるつもりでしたが、終わったのは19時。
最近、こんな仕事ばかりです。
朝は、雨がパラパラしていましたが、帰るときは、止んでいました。
気温は、それほどでもなかったのかもしれませんが、
湿度が高く、暑かったです。

帰りに家の近所で財布を落としていたようです。
ご近所さんが、拾って、届けてくださいました。
気が付きませんでした。
感謝、感謝、感謝です。ありがとうございました。

帰ってニュースを見ていると、プロ野球・中日の山崎選手と
ソフトバンクの斉藤投手が引退とのこと。
年齢や怪我ですか・・・。
スポーツ選手の引退も、ほとんど自分より年下です。。
現役のプロスポーツ選手で、同世代は、ほとんどいなくなってきました。
さびしいですね。
とにかく、お疲れ様でした。
お兄ちゃんだった高校球児が、同世代、年下、相撲取りが同世代、年下、
またまた高校球児が子供の世代、と自分が年をとるのが、よくわかります。

明日は、普通に仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿