2013年7月31日水曜日

明日から

朝から大阪方面に出かけました。
朝は、風もあり、雨もぱらついたりして、それほど暑くありませんでしたが、
昼ぐらいには、猛暑になりました。
おとといは、ちょっと遅くなりましたが、今日は、15時半ごろに終わりました。
そこから駅まで1kmぐらい歩きましたが、頭から水をかぶったように
汗びっしょりになりました。
そのまま直帰しようとも思いましたが、明日から夏休みを取りますので、
工具やら書類やらを事務所に持って帰りました。
事務処理を、ちょこちょこっとやって帰りました。

夜は、娘の要望で、「FNSなつの歌まつり」を途中から見ました。
好きになれないアイドル系の歌の合間に、気になる人達の歌がありました。
久しぶりに浜田麻里を見たように思います。
最後にシャウトして「歌いきった」ように見えました。
あとは、横山剣と和田アキコの「タイガー&ドラゴン」がかっこよかったです。

そんなこんなで、明日から夏休みをとります。
実家に帰省予定です。
嫁さんの実家では、稲刈りの手伝いの予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿