2013年8月11日日曜日

暴力的な暑さ

帰り着きました。
9時ごろに大阪南港に着き、高速を帰りましたが、下りは、中国道から渋滞しており、
途中、事故もあったようで、全く流れなくなっていたようです。
上りも、大津から大山崎あたりまで渋滞の表示があったので、大山崎で下りました。

それにしても暑い。
熊本、鹿児島より、京都のほうが暑いです。
何もやる気が起きません。

とりあえず、甲子園・福知山成美の初戦を観ました。
前半を観ていたら、楽勝かな~と思っていましたが、
同点に追いつかれました。
その後、点がとれず、逆転。
9回に2点取って、1点差まで追いつきましたが、力尽きました。
お疲れ様でした。
ショートのエラーで流れが変わりましたが、ピッチャーを、その前に代えるべき
だったのではなかったかな~、と思いました。
明日の2試合目、3試合目は、九州勢同士のつぶし合い。
鹿児島も明日、初戦です。

と、あまりの暑さに、イオンまで涼みがてら買い物。
涼しいからか、混みあっていました。
39℃まで上がったんですか?
明日からが心配です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿